2025タイムアタックシーズンに向けて
アタッカー達の戦いは既に始まっているんです…
アタックに特化した軽量、空力パーツのご依頼を頂いていますが
スムーズに供給出来ておらず……
焦りながら申し訳ない気持ちで製作対応させて頂いております。
順次対応いたします。
製作実績です
汎用アンダーパネルver.5+アンダーフロアー+EK9シビックリヤハッチ
をまとめて製作しました
汎用アンダーパネル
依頼者様から事前に寸法指示の型紙を頂き、各寸法、ハードポイント等を指示通り
製作しました。先々のアップデートを見越してサイドスプリッターの取付ポイント等も
追加しました
エンドプレート(板)は3mm厚、600mm×250mmを製作
こちらはご依頼者様が加工するとの事で板状態でお渡ししました
↑アンダーフロアー 床下ですね。フロントアンダーと連結します
こちらはご依頼者様から型を提供頂き、指示に基づき製作
各ポイント厚み、ハードポイント位置等々
それからリヤハッチ↓
こちらは過去製作した試作品が工房オブジェになっており
ご依頼者様が来店された際に目にとまった様で、、、
試作品であることを説明、承知の上で使って頂く事に。
ただ、本体だけだったので羽根部分は新規に製作
対、純正ハッチと比較すると超劇的に軽くなります!約3.5kg
間違いない戦闘力アップです。
今シーズンどの様な形になって登場するのかとても楽しみです!
次にAttack常連なロードスターNA6な方からのご依頼
空力パーツのアップデートとのことで
汎用アンダーパネルver.3製作
幅1830mm、奥行970mm、厚み36mm
こちらも事前にご依頼者様からポイント指示の型紙を提供頂き製作しました。
こちらもどの様な形になって登場するのかとても楽しみです!
勿論タイムもね♪
それから今後Attack参戦計画中なこの車両
TOYOTA オレンジがインパクトなAE111レビン
以前より様々なドライカーボンパーツを製作させて頂いています
カーボンルーフから始まって、ドア、ヘッドライトと、、、
そして今回は、リヤ3面ガラスのドライカーボン化
純正ガラスを提供して頂き型製作後カーボン化しました
リヤガラス重量は
純正ガラス7.8kg→カーボン1.8kg 6kgの軽量化
リヤサイドガラス重量は
純正ガラス2.0kg→カーボン0.4kg/片側 1.6kg/片側→3.2kg/台の軽量化
台あたり11.8kg→2.6kg=約9.2kg軽くなりました。
裏面
取付は接着剤やビス等で取付になります。
この111は今後アタック参戦に向けて軽量&空力網羅したボンネットや
フロントアンダーパネルを製作予定となっています。
楽しみな1台です
戦いは始まっています
アタックに特化したパーツ製作
サポートショップの当社がしっかりサポートさせて頂きます