最軽量の依頼でウィンドウ部をドライカーボン化し、さらに一体化しました。
2ピース接着構造となります
位置出し後に接着しました
接着後、、、
ウィンドウ部分はゴムモールも一体化して純正形状を再現しました。
ゴムモール部分はアクセントとして繊維目を変えています(^^)/
ちょっとした見た目です(笑)
レース用最軽量なので取付部ネジ(インサート)などは未設置
重量はストリートに比べて0.7kg軽量モデルになります
純正ゴムモール及びアクリルガラスも付かない分かなりの軽量化です(^^)/
この様なオーダー(カテゴリー、目的に向けた)も対応可能です
本日はお客様来社されたことと、外は雪でヤル気モードにならず、、、
しかし、何かしら達成感が欲しくて、、、
手付かずだった小物、汎用ボンネットダクトを貼り込みました
来週オートクレーブ焼きます
それから、ウィングステーはこんな感じです
このデザインは数年前のホンダNSX GT500をイメージしてデザインしました。
昔過ぎて忘れましたが
前側小口は丸形状、後側小口はテーパー形状になっています。
約11mmの厚みがありますがこの大きさで1.05kg/枚です
Junkie号は2000mmの3枚エレメントウィングをこのステーで支えています