タイムアタック、ドリフト競技車両へ提供させて頂いています。
![](https://carbonjunkie.jp/wp-content/uploads/2023/08/20230310_081156-1024x498.jpg)
レース用目的での製作に付き、ガラスレギュレーターや内張りは不要とし
インナー面はフラットとなっております。
![](https://carbonjunkie.jp/wp-content/uploads/2023/08/20230310_081305-1024x498.jpg)
アクセントでスピーカー部分は形状残しとなっております。
インナー面はサービスホールカバーを設置
![](https://carbonjunkie.jp/wp-content/uploads/2023/08/20230310_080948-1024x498.jpg)
![](https://carbonjunkie.jp/wp-content/uploads/2023/08/20230310_073936-1024x498.jpg)
![](https://carbonjunkie.jp/wp-content/uploads/2023/08/20230310_073824-1024x498.jpg)
ガラス前方の三角ガラス部分はカーボン化しました。
![](https://carbonjunkie.jp/wp-content/uploads/2023/08/20230523_155058-1024x498.jpg)
視界性に対する懸念もありましたが、現状の供給先は特に気にならないようです。
純正ドアミラー装着出来るように台座はそのままにしてあります。
※純正ミラー取付の場合は取付穴明きとなります
![](https://carbonjunkie.jp/wp-content/uploads/2023/08/20230310_073520-1024x498.jpg)
![](https://carbonjunkie.jp/wp-content/uploads/2023/08/20230310_081435-1024x498.jpg)
ドアノブ部分
![](https://carbonjunkie.jp/wp-content/uploads/2023/08/20230523_155107-1024x498.jpg)
側面 全容
![](https://carbonjunkie.jp/wp-content/uploads/2023/08/20230310_073721-1024x498.jpg)
![](https://carbonjunkie.jp/wp-content/uploads/2023/08/20230310_081400-1024x498.jpg)
![](https://carbonjunkie.jp/wp-content/uploads/2023/08/20230310_073711-1024x498.jpg)
![](https://carbonjunkie.jp/wp-content/uploads/2023/08/20230523_154945-1024x498.jpg)
アクリルガラス装着は競技車両製作ノウハウが必要です
ガラス装着ガイド(ガイドプレート)を設置したタイプも御座います
![](https://carbonjunkie.jp/wp-content/uploads/2023/08/20211229_095115-1-1024x498.jpg)
![](https://carbonjunkie.jp/wp-content/uploads/2023/08/20211229_095247-1024x498.jpg)
重量は3.5kg~3.8kg/片側の範囲で製作しています
最軽量タイプで3.5kg程の設定となります
純正スチールドアの重量計り忘れましたが数十キロの軽量化になります(^^)v
コメントを投稿するにはログインしてください。